ぼちぼちいこか

趣味、旅行、仕事、子育てなど雑記ブログ。社畜から卒業して自分の人生をぼちぼち取り戻すよ!

APPLE 興味あること

iPhone7ジェットブラック、週末の入荷状況。週末は残在庫が無くてまだまだ厳しいですね・・・。

いこか PC記事上 レクタングル大

スポンサーリンク

投稿日:

最近朝のピックアップ予約の状況を日々記事にアップすることはなくなりましたが、相変わらず朝8時の予約とピックアップのページを見て、在庫があるのか無いのかをチェックすることが日課になっています。

火曜水曜木曜で多数入荷しているのに、売り切れちゃって週末はジェットブラックに限らずプラス系も在庫が少なくなっている状況ですね。

発売してから1ヶ月以上経ってるのに厳しすぎます・・・。
きっと特にジェットブラックはまだ買えていない方々もいるんですよね。

僕は既にiPhone7Plusジェットブラックを持っているので、確かにどうでも良いんですけど、しっかりと入荷タイミングや在庫の増え方を確認して記録しようと思っています。

なぜかと言えば来年の新iPhoneもすぐに買いたいから・・・。来年は今年のような在庫不足が長く続かないことを祈りたいですが、人気モデルがすぐに在庫潤沢になることは期待できないので、早期購入のためには情報を纏めておくのは不可欠だと思っています。

ジェットブラック入荷状況、週末は在庫無くなる

来週の火曜水曜あたりも多数入荷するかと思うので、まだ買えていない人はアップルストアの近くに来ることがあればぜひ行ってみましょう!!

来週の水曜日ぐらいと言えば、ワイヤレスイヤフォンのAirPodsも発売されているではないかと期待をしています。

僕もAirPodsを買い求めて、きっと水曜日木曜日あたりにアップルストアに行くんだろうなぁ・・・。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-APPLE, 興味あること
-

Copyright© ぼちぼちいこか , 2017 All Rights Reserved.