ぼちぼちいこか

趣味、旅行、仕事、子育てなど雑記ブログ。社畜から卒業して自分の人生をぼちぼち取り戻すよ!

家族旅行・お出かけ

浅草ビューホテル「スカイグリルブッフェ武藏」に行ってきました。妻の誕生日でした。

いこか PC記事上 レクタングル大

スポンサーリンク

投稿日:

こんにちわ

先日、妻の誕生日に美味しい物を食べようと言うことで、浅草ビューホテル「スカイグリルブッフェ武藏」に行ってきました。
過去にも何度か行ったことがありますが、このお店のブッフェは結構オススメですよ。

浅草ビューホテル「スカイグリルブッフェ武藏」です

グリル料理、超おすすめ。お肉系が、すごく美味しいですね。
何気に温野菜も美味しいです。
僕は、好き嫌いが多いから、どこのブッフェ行ってもかなり偏って食べます。でも、好き嫌いの全くない妻は、いつも通りガンガン食べてますね。全種類食べてんじゃないのかな・・。

今日は誕生日だったので、誕生日プレートをいただきました。

スカイグリルブッフェ武藏、誕生日プレートいただきました

スカイツリーが目の前に見えます。

スカイグリルブッフェ武藏、東京スカイツリーが目の前です

つくばエキスプレスの浅草駅から直結していて、行きやすいのでぜひ行ってみて下さい。
行くときは前もって予約が必須です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-家族旅行・お出かけ

Copyright© ぼちぼちいこか , 2017 All Rights Reserved.