ぼちぼちいこか

趣味、旅行、仕事、子育てなど雑記ブログ。社畜から卒業して自分の人生をぼちぼち取り戻すよ!

雑記

シズラーのドレッシング、アドリアンは不人気?

いこか PC記事上 レクタングル大

スポンサーリンク

投稿日:

こんにちわ

今日は、お台場のSizzlerに行って来ました。前は水道橋の東京ドーム店によく行ってたんだけど、バスに乗るとすごく便利に行けることがわかったので、最近はお台場店によく来ています。月に1回は来てると思います。

なんでシズラーによく行くかと言うとやはりサラダバー目当てですね。腹一杯食べて2,500円ぐらいなので、お得な感じです。とは言っても実は僕は野菜嫌いなんですよ。でも、種類が豊富なので、同じ種類ばかりだけどかなり大量に食べれて満足できますね。

健康のために野菜、たくさん食べないと行けませんからね。40歳を超えて少し健康志向な感じになって来ました。ちなみに肉をオーダーすることは少ないです。カレーも食べれるしサラダバーだけでも充分だと思いますね。

もちろん肉も食べたことありますよ。リブロースステーキはすごい旨い! 柔らかくて肉の味が濃くて、娘もガツガツ食べてたことがあります。もも肉のグリルなんかは、サラダバーに+500円ぐらいなので、たいへんリーズナブルな感じがします。これも結構旨い!

さてさて、今日書きたかったのは、肉の話とかではなくて、結論を言うと4月ぐらいからイタリアンドレッシングからアドリアンドレッシングに変更になったぽいんだけど、またイタリアンドレッシングが復活することが分かったことです。

3月に来た時は、いつも通りイタリアンドレッシングが存在していました。ドレッシング嫌いな僕でもこのドレッシングだけは食べることが出来たんだけど、4月に来たらなんとイタリアンドレッシングが無くなっていました。

アドリアンという訳のわからんドレッシングに変更になっていて、困惑・・・。いちおう少しとって舐めてみたら、なんかすっぱくて微妙・・。柑橘系とか書いてあったけど、ちょっとありえない感じ。

この日は諦めて、塩を振ってサラダを食べました。

5月の土日は、シズラー行ってもガツガツと野菜食べられないから辞めとこうかな、って思ってました。6月になってドレッシングが無いから野菜が食べられない事がわかりつつも、妻がたくさん野菜食べたそうだったので、久々にシズラーに行くことにしました。ちなみに、野菜嫌いで、ドレッシングにうるさいのは僕だけですよ。

今日もアドリアンドレッシングがありました。他の和風、オニオン、シーザのドレッシングは美味しくないからかけたくないので、本日も塩を振って食べるんだろうなと思ってました。塩振って食べるのも美味しいんだけど、それほどガッツリ食べられないので、少々不満足な感じが残ります。

右上が口に合わないアドリアンドレッシング。前は、この位置にイタリアンが存在した。

シズラ、アドリアンドレッシング

思い切って店員さんに聞いてみました。ドレッシングって置いてあるのしかないですよね、って。そしたら、何かほしいものありますか、って聞いてくれたので、前はイタリアンがありましたよね、という会話をしていると、なんと一両日中にイタリアンドレッシングが復活する話が聞けました。

どうやらアドリアンドレッシングは評判がよくないらしい。僕と同じ事思ってた人がいるんだな、って少し嬉しく思いましたね。

もういつでも出せる準備が出来ているとのことです。店員さんが察してくれて、小さな器にイタリアンドレッシングを入れて持って来てくれました。このような対応してもらえるとすごく嬉しいですよね! お陰で今日はたくさんサラダを食べることが出来ましたよ。

全店舗なのかどうかはわかりませんけど、少なくともシズラーお台場店ではイタリアンが復活します。これでこれからも来ることができそうです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-雑記

Copyright© ぼちぼちいこか , 2017 All Rights Reserved.