ドラマ-エンタメ

「だいすけお兄さん」テレビで生歌。 懐かしいので「スッキリ!!」録画しよう!

スポンサーリンク

さっきなんとなくツイッター見てたら、だいすけお兄さんが番組卒業後初めてのテレビ出演というツイートを発見しました。

僕も結構「おかあさんといっしょ」を見ていた時期があったので、懐かしいですね。

「おかあさんといっしょ」卒業後、初めてテレビで歌う!!

ホントかなと思って調べて見たら、Yahooニュースなどにもしっかりと記事がありました。

懐かしく感じるので、絶対に見ようと思います!!

なんで懐かしいのか

横山だいすけお兄さんは、結構僕も「おかあさんといっしょ」を見ていた事があったので、かなり懐かしです。まぁ毎日顔見ていた時期がありましたからね。

ちょうどうちの娘が2007年生まれで5才になるぐらいまではビデオ録画して娘と一緒に歌ったりしていたので、僕の中でもうたのおにいさんと言えば、「横山だいすけ」って感じがしますね。

CD、DVDも何枚か持っていたかもしれません。

「スッキリ!!」録画しておく

今週末5月26日(金)朝8時日本テレビ「スッキリ!!」で放映との事ですが、2部のコーナー「スッタメ」とのことなので、恐らく9時30分頃放映のはずです。

毎朝なんとなくZIPとスッキリにチャンネルを合わせているので、8時過ぎに放送してくれればちょうど良いのですが、さすがに9時回ると出勤しちゃうので録画するしかないですね・・・。
娘にも見せてあげたいしね。

帰ったら忘れずに即録画予約しないとね!!

なんの歌うたうのかな

うたのおねえさんがいないので、一人で何歌うんでしょうね。
まさかNHKからキャラクターが応援に来たりする事もないだろうから、どんな演出でどんな選曲なのか見どころです。
録画でなく生放送で生歌披露なので嬉しいですね!

歌以外に、NHK出演時には話せなかった本音トークもあるだろうから、たいへん楽しみです。

本当は「たくみおねえさん」に会いたい!!

でも、本当は2016年3月に番組卒業したたくみおねえさんを見たいな。
だいすけお兄さんよりもやっぱり超かわいいたくみおねえさんに会いたいです。

実は実は、娘が小さい頃は、娘よりもたくみおねえさんの笑顔に癒やされていたかもしれません。
いろんな妄想しちゃってました(笑)
きっと、僕みたいな不謹慎なパパって多いよね??

あのアニメ声、変顔が最高だったな。
実はたくみおねえさん LOVEだね(笑)

たくみお姉さん、だいすけお兄さんのCDは何枚か持っているんだけど、映像も持っておきたいので記念に(?)これ買っちゃいましたよ。
大切な想い出だね(笑)

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-ドラマ-エンタメ