APPLE

W1チップ搭載のワイヤレスイヤホンBeatsXを購入しちゃった。まずは開封です。(AirPodsと比較写真アップ)

2月11日に発売されると言われていたBeatsXですが、前日10日にアップルオンラインで発売されました。

夕方にたまたまアップルのサイトを見ていたら突然発売されたのを偶然に見つけしまい、勢い余ってポチってしまったんです。
しかもアップルストアで本日受取が可能だったので、さっそく銀座に直行して予約したBeatXを受け取ってきましたね。

AirPodsで満足していたので、特に購入予定なかったんですけど、しかし新しいものを見つけちゃうとついつい前に進んでしまいます。勢いって怖いです・・・。

でも、AirPods以外のW1チップを搭載した他のワイヤレスイヤホンに少々興味があったことも事実なので、ちょうど良いですかね。

まずは開封して写真をアップしますが、近々使い心地、音質などは後日レビューして行きたいと思います。

手持ちのAirPodsと比較写真です。
まずは箱です。
AirPodsよりも体積で3倍ぐらい違いますね。かなりデカいです!!
BeatsXとAirPodsの箱、比較画像。BeatsXはデカいです!!

中身を空けました。
AirPodsは白だったので、BeatXは黒を購入しました。
なんかいろいろな物が梱包されていますね。
説明書やLightningケーブル、アップルミュージックの三か月無料コードなどなど。
BeatsXを開封。いろいろごちゃごちゃと入っています。

AirPodsと比較。
BeatsXもケースがついています。
ケースを触った感触は、AirPodsのほうが高級感がありますかね。
BeatsXはぎゅっとコード部分を無理やりケースに押し込んで入れちゃう感じ。

イヤホン部を結ぶコードがあるほうが着けている時に安心できそうです。
BeatsXとAirPodsの比較画像。

充電中。
こうやってLightningケーブルをつっこみます。

イヤホン部は、磁力で背中合わせにピタッとくっつきます。
BeatsXを充電中です。Lightningケーブルをつっこみます。

箱を開けた第一印象。
残念ながら思ったよりも高級感はない感じかな。
やっぱりアップル純正のほうが、シンプルでカッコイイですかね。

ちなみに、さっきからBeatsXとiPhone7PlusジェットブラックをペアリングしようとしてBeatsXのボタンを1秒以上押しているけど、なんか反応ないな。よくわからん・・・。

正直、AirPodsを開封したときのほうが感激、ワクワク感がありました。
ペアリングがサクッと超簡単だったこともAirPodsのほうが好印象ですかね。

少し使って見て使い勝手、音質に違いが分かったら後日コメント、ブログにアップしたいと思います。
音質はAirPodsよりもBeatsXのほうが上ということなので、気比べるのは楽しみですね!!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-