APPLE

AirPodsの配送ステータス、先程ようやく出荷準備中になりました!明日が楽しみです!!(追記あり:出荷されました!!)

AirPodsを予約購入したけれど、なかなかステータスが更新されずに、この2,3日ちょっとヤキモキしていました。
まぁ、焦らなくとも良いのは頭で理解はしているんですけど、ついつい何度も画面を見て出荷ステータスの確認ばかりをしていました。

今朝先ほど、やっと出荷準備中のステータスになりました。これで待ちに待ったApple純正のワイヤレスイヤホンAirPodsが、明日本当に宅急便で到着する実感が湧いて来ました!!

注文一覧のページです。
13日にAirPodsを予約、そしてやっと出荷準備中になりました!!

AirPods注文のページ。出荷準備中のステータス。

ちなみに、2つ購入しちゃいました。
誰か身近で欲しい人が入れば定価で譲ってあげようと思ってるんですが、なぜか周りに欲しい人がいません・・・。ほぼ使わないだろうけど妻にでもあげようかな。

今日も朝から音楽を聴きながらPC開いてブログを書いています。

AirPods予約出来たから、ようやくEarPodsとはお別れ・・・。コード絡まってグチャグチャ状態からもうすぐ解放されます!!

AirPodsの到着を心待ちにしています。 僕はたいへんラッキーにも発売されて数分で気がつく事が出来たので、すぐに予約購 ...

ごちゃごちゃのコードを紐解いてEarPodsを使うことも本日で最後。

明日から新しい体験が出来そうでたいへん楽しみです!!

唯一の不安は、ポロッと落ちてどこかに無くしてしまいそうな事。満員電車とか不安ですね・・。

でも昨夜アマゾンで注文したAirPods用の落下防止ネックストラップがあれば失くす可能性がも下がるように思っています。

こんな感じのストラップです。

充電ケースにAirPodsをしまう際の取り外しが面倒くさいのは仕方がないにしても、ストラップが絡まり難ければ良いなぁ・・。

本当に必要なのかどうか、試してみてレビューしたいと思います。
僕は既にストラップを購入済ですが、一番良いのはこんなものを付けなくともAirPodsだけで落ちなければ最高ですよね。

(追記:12時30分)
出荷されました!!!
なぜか2つうち片方だけの出荷ですが、2つ目も順次出荷されるものと思われます。

AirPods出荷されました!!

明日が本当に待ち遠しいです!!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-