ぼちぼちいこか

趣味、旅行、仕事、子育てなど雑記ブログ。社畜から卒業して自分の人生をぼちぼち取り戻すよ!

ゲーム 興味あること

ミニファミコン、実店舗の在庫は・・。 今日はトイザらス、ヨドバシに緊急入荷あるかな?(追記 ダメです。)

いこか PC記事上 レクタングル大

スポンサーリンク

更新日:

12月に入ってもまだミニファミコンの在庫は、全くと言っても良いぐらい存在しないようですね。

昨日は、僕も電話で何度か確認しましたが、実店舗にはほぼ入荷が無かったのではないかと思います。

昨日朝にこのような予想を立てましたが、昨日はハズレでしたね・・・。

no image
ミニファミコン、週末はきっと入荷ありますよ! 12月初旬の土日、在庫を探しましょう!

ミニファミコンが発売されて、3週間が経ちました。 店舗では、 ...

続きを見る

でも今日あたりはヨドバシ、トイザらスに来るんではないかと勝手に予測しています。

理由は、いくつか考えられますが、今日は結構熱いんじゃないかと思っています。

トイザらスはネットショップで昨日19時に発売されました。
でも一瞬で売切れて、そして小一時間ほどサーバダウンしてしまっていましたね。

ネットショップで来るならば、今日は実店舗でも来るんじゃあないでしょうか?

ミニファミコンが発売されて4回目の土日になりますが、必ずどちらかの曜日に実店舗にも入荷して、発売されている実績があります。(毎週電話で確認しているので間違いありません。)

既に、トイザらスは在庫を持っていて昨日はネットで、今日は実店舗に配布、販売するんではないでしょうか。
さてヨドバシですが、昨日何店舗か確認したところでは、こちらでもやはり入荷はありませんでした。

しかし、トイザらスと同様に必ず土日のどちらかで入荷実績がありました。

今日はどこにも全く入荷しないということは無いんではないかと思います。

任天堂だって、ミニファミコンがこんなに売れると思っていなかったでしょうけど、今ガンガン製造しているはずですよね。

クリスマス前だし絶対に大量製造していますよ。

本日にたくさんの緊急入荷発売されることを期待、祈っています!!

在庫探すにあたって、注意点があります。
それは、朝イチに無くても、午後とかに急に入荷する例が結構多いということです。

従って、何度か電話確認したほうが良いかと思われます。
お店の人でも、急に入荷するみたいで事前予想が出来ないようですね。

ちなみに先週のいくつかの実績です。

転売屋さんに負けないで、頑張って探しましょうね!!

もう一つ注意点です。
レア在庫を発見してなんとか入荷している店を探す時は、
とにかく楽しんで実行すること!!

電話してもほとんどが入荷なしって言われますし、仮に緊急入荷があって現場に急行しても目の前で売り切れることもあるので、いちいち一喜一憂していると続きません。

とにかくお宝探しをするように楽しみながら頑張ることが大事だと思います(笑)

(追記 13時30分)
朝も午後も、入荷なしです。
結構いろいろ探しましたが、今日はなさそうです。
予想がハズれてすみません。

早くお手元にミニファミコンが届きますように!!

ミニファミコン、内蔵ゲームが選択できます。

いこか PC記事下 レクタングル大

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大

スポンサーリンク

-ゲーム, 興味あること
-

Copyright© ぼちぼちいこか , 2017 All Rights Reserved.