ぼちぼちいこか

趣味、旅行、仕事、子育てなど雑記ブログ。社畜から卒業して自分の人生をぼちぼち取り戻すよ!

ゲーム 興味あること

ミニファミコン、週末はきっと入荷ありますよ! 12月初旬の土日、在庫を探しましょう!

いこか PC記事上 レクタングル大

スポンサーリンク

更新日:

ミニファミコンが発売されて、3週間が経ちました。
店舗では、次回入荷は未定と言われたりして、まだ入手出来ていない人も多いかと思います。

しかし決して諦めずに探せば、緊急入荷している家電量販店やおもちゃ屋が必ずあります。

僕も当初はすぐに買う予定はありませんでしたが、発売後に急に気が変わって無性に欲しくなってしまって、
なんとか入手しようと頑張ってみました。

すると以外にもあっさりと購入することが出来ました。

予約すら受け付けてもらえなくて、店員さんからは次回入荷は未定なんて言われる事も多いようです。

しかし何度か電話したり家電量販店に見に行って確認したところでは、実は確実に少しずつ入荷していることが分かっています。

おすすめはヨドバシカメラですね。大型店舗だからなのか在庫の確保量が多いように思えます。
先週土曜日も、秋葉ヨドバシにも100台には満たないけれど7,80台は緊急入荷があったようです。
2時間ほどで完売してしまったようですが・・・。

トイザらス、渋谷TSUTAYAもお勧めです。 確実に入荷している実績があります。
ビックカメラでも、緊急入荷して当日発売している話もあるようですね。

決して諦めずに、家電量販店を中心に電話で入荷確認をして下さい!!
そして電話確認して入荷があれば、すぐに現場に急行しましょう。

だたし注意点としては、朝一に電話してもまだその時点では入荷していないことがあるということです。

午後に入荷して、発売するケースも多いように思われますので、1日に何度か電話確認することが重要だと思います。

この土日で結構な多く入荷されて、販売されるんではないかと思いますので、まだ買えていない人は頑張って探して下さい。
きっと購入出来ます!!

たとえこの土日に買えなくても、既に12月になりましたので、あと2週間もすれば確実に在庫は潤ってくるでしょう。

なので、よほどの理由がない限りは決して高値で販売している転売屋さんから購入することは止めましょうね(笑)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-ゲーム, 興味あること
-

Copyright© ぼちぼちいこか , 2017 All Rights Reserved.