APPLE

iPhone7ジェットブラック、週末の入荷状況。週末は残在庫が無くてまだまだ厳しいですね・・・。

最近朝のピックアップ予約の状況を日々記事にアップすることはなくなりましたが、今も相変わらず朝8時に予約とピックアップのページを確認して、iPhone7の在庫がどうなっているのかジェットブラックがあるのか無いのかをチェックすることが日課になっています。

火曜水曜木曜で多数入荷しているのに、週末までに売り切れちゃってジェットブラックに限らずプラス系も在庫が少なくなっている状況ですね。

発売してから1ヶ月以上経ってるのにあまりにも在庫状況が厳しすぎます・・・。
きっとまだ特にジェットブラックは買うことが出来ない人もいるんですよね。

僕は既にiPhone7Plusジェットブラックを持っているので、確かに今さらiPhone7/Plusの在庫なんてどうでも良いんですけど、しっかりと入荷タイミングや在庫の増え方を確認して記録しようと思っています。

なぜかと言えば来年の新iPhoneもすぐに買いたいから・・・。
来年は今年のような在庫不足が長く続かないことを祈りたいですが、毎年の傾向で人気モデルがすぐに在庫潤沢になることは絶対に期待できないので、早期購入のためには情報を纏めておくのは不可欠だと思っています。
ジェットブラック入荷状況、週末は在庫無くなる

iPhone7/Pluaは、来週の火曜水曜あたりも多数入荷するかと思うので、まだ買えていない人はもしアップルストアの近くに来ることがあれば事前にピックアップ予約サイトを活用して在庫確保後にぜひ立ち寄ってみましょう!!

来週の水曜日ぐらいと言えば、ワイヤレスイヤフォンのAirPodsも発売されているではないかと期待をしています。
早くiPhone7PlusジェットブラックとAirPodsをペアリングさせて音楽を聞いてみたいですよね!

僕もAirPodsを買い求めて、きっと水曜日木曜日あたりにアップルストアに行くんだろうなぁ・・・。
今から迅速にアップルストアに向かうことが出来るように予定を空けておかねばなりません。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-