ぼちぼちいこか

趣味、旅行、仕事、子育てなど雑記ブログ。社畜から卒業して自分の人生をぼちぼち取り戻すよ!

APPLE 興味あること

【速報 】アップルストアに、iPhone7プラス大量?、ブラックも入荷ありました!!(訂正します)

いこか PC記事上 レクタングル大

スポンサーリンク

投稿日:

こんにちわ

ピックアップ予約5日目、ブログタイトルの通り多くの在庫が入ったようです。

8時時点のピックアップでは昨日と変わらない状況でがっかりしていたのですが、諦めきれずに9時前後にもう一度ピックアップ予約のページを確認すると、なんとiPhone7Plusが出現していました!!!

僕が見たときは、既にジェットブラックはありませんでしたので、取り急ぎ銀座店でPlusブラック128Gの在庫確保をしました。

iPhone7Plusブラック128Gの在庫確保

その後も何度も見ていると、地方のストアにジェットブラックが一瞬在庫あったようにも見えましたが、すぐに無くなりましたね。

2CHなど書き込みをみていても、Plusジェットブラックは少量でしょうけど、東京のストアにも存在したようです。

その他、アップルストアオンライン画面から、アップルストアで本日受取を選択すれば、ジェットブラック以外のPlsu在庫がほぼどのストアでも受取可能になっていました。(9時半頃)

現在は、ストア受取は”現在ご利用いただけません"となってしまいましたが、もしかしたら店舗に行けば在庫が存在するのではないかと思われます。

さて、僕はPlusブラックを確保したものの優柔不断が出てきてしまっていて、やはりジェットブラックが欲しいな、って思いつつたいへん迷っています。

この在庫はキャンセルして、ピックアップ予約い再度在庫が反映されるのかを時々確認しつつ、または明日朝のピックアップ予約で頑張るがということを考え巡らせています・・・。

(訂正します)
プラスのジェットブラックが入荷していませんでした。
表参道、銀座に電話確認しました。
12時段階で、表参道にはまだフリーのプラスブラックの在庫が存在していました。
徐々に、出てきましたねー。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-APPLE, 興味あること
-

Copyright© ぼちぼちいこか , 2017 All Rights Reserved.