APPLE

iPhone7の在庫、プラスもアップルストアでは入庫ありました。早期に在庫回復するかも。(追記あり)

こんにちわ

発売日当時は、アップルストアでもiPhone7Plusの在庫がありませんでしたので、朝8時にインターネットからピックアップ予約をしてみました。

8時から2,3分は繋がらない状況。その後、ようやくピックアップ予約画面が表示されました。さっそく在庫を確認したら、なんとPlusが存在していましたね。

ブラック系だけは存在しなかったので、取り急ぎPlus128Gゴールドの在庫を確保しました。

予約後に、全店舗を見てみたら、無印ならばジェットブラックもあります!!
全色在庫がありましたね。

写真は、スクリーンショット。
8時過ぎ、表参道でジェットブラック含め全色在庫があります。

ピックアップ予約画面。表参道でもiPhone7の在庫があります。

銀座店でもジェットブラック含め全色在庫がありました。

ピックアップ予約画面。銀座店iPhone7の在庫があります。

iPhone7Plusは、ブラック系以外在庫がありました。

f:id:xxtpxx:20160917101457j:plain

その後続々と予約されてしまい、見る見るうちに首都圏のストアは店舗選択ができなくなりましたね。

今でも、首都圏以外のストアではiphone7の在庫があるようで、ピックアップ予約が可能です。

それ以外に、ピックアップ予約ではなくてオンライン上で購入するようにすれば、実は店舗受取というのが選択可能になっています。

どうやらピックアップ予約は出来ないけれど、まだ店舗には在庫があるみたいで、店舗受取にすれば今からでもアップルストアに行けば本日手に入りそうです。(iphone7のいくつかの色。Plusは、ローズゴールの表参道でいけそう。)

いきなりストアに行っても、結構在庫があるのではないでしょうか。お近くの方は行ってみると良いかと思います。

もし、ヨドバシやビックカメラなどの量販店予約 、キャリア予約されている方も、アップルストアに行けばキャリア契約も可能ですから、行って見ることをお勧めしますよ!!

量販店さんには申し訳ないけれど、後からキャンセル出来ちゃいますからね。

昨日の発売日初日は、Plusの当時在庫は一切存在しない、という状況でしたけど、2日目でピックアップ予約出来たということは、来週にはかなり在庫回復しそうな気がします。

iPhone7ジェットブラックも今朝は在庫がありましたので、iPhone7Plusブラック系もアップルストアならば来週末には在庫確保出来るんじゃあないかな。

本日、僕もPlusのゴールドの在庫確保したけれど、どうしようかな。キャンセルするかどうか、もう少し考えます。

明日明後日は、日曜祝日なので当日在庫は増えない可能性が高いけど、念のため朝のピックアップ予約の状況はチェックしようと思います。

(追記あり)
やはり日曜祝日の入荷はありませんでした。
(銀座、表参道に電話して確認済。)

明日から2日間の平日で、
プラスのブラック系在庫がアップルストアに多く入荷しそうな予感がします。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-