APPLE

iPhone7ローズゴールド、アップルストア銀座で買って来ました。当日在庫もまだまだありそうです。

予約開始日9/9にピックアップ予約しておいたiPhone7ローズゴールドを買ってきました。

iphone7発売日当日、銀座店前。当日在庫を求める列です。

ピックアップ予約時間、ちょと遅れて銀座店に到着です。
アップルストア銀座店の前には、当日在庫を求めるお客の列がありました。ちょっと雨が降ってきましたね。
警備員さんもお疲れ様です。

店内に入ってやや混乱。大きく分けて、2つの列が存在。

当日在庫を待つ列と、支払い済だけどキャリア契約の列(?)の2列が存在。
ちょっとよく分かりませんが、ゴチャゴチャしていますね。

自分はどっちに行けばよいのかわからず、店員さんに確認するとホームページからピックアップ予約した人は、2階ということで案内されました。全然列を待たずに、かなりスムースでした。やはり予約しておくに限りますよ。

ちなみに、約30分ほど指定された時刻から遅れてしまいましたけど、全く問題ありませんでしたね。

今年から、ピックアップ予約した内容がiPhone標準アプリPassbookに表示されます。
ピックアップ予約した内容が、iPhoneのPassbookに表示されます。

バーコードで読み取って、すぐに実機を渡されました。
すぐに支払い手続きです。今日は現金一括で支払い。
あっという間に入手出来ましたよ。

iphone7ローズゴールドを現金一括で購入。

ホームページからは、"通信キャリアの契約プランがついたiPhone 7"と記載がありましたが、予想通りSIMフリーで持ち帰ることができました。

11時半時点では、ジェットブラックでなければまだまだ在庫があるようでしたね。(もちろんPlusはありません。)

iphone7ローズゴールドです。アップルストア銀座店2F

アップルストア銀座店では、プラスでないiPhone7ジェットブラックのデモ機が置いてありました。じっくり触って来たのでマットブラック、ジェットブラックの比較写真と合わせて後ほど記事にしようと思います。

正直ジェットブラックで無くても良いかな、、、とちょっと迷う気持ちが出てきましたね。。。
ブラックはブラックで充分カッコ良いです。
とにかく悩ましいな・・・。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-