旅行・お出かけ

2016年の道東旅行 ~屈斜路湖、砂湯・和琴半島、屈斜路湖も増水していました。~

こんにちわ

屈斜路湖の和琴半島に来ました。

和琴に来るのは、10年ぶりくらいです。
いちおう写真撮ってのでのせておきます。
この写真からは、増水しているのかよくわかりませんね。

和琴半島です。ここからは増水したかどうかよくわからない。

今回写真は撮らなかった無料の野天風呂、若い時は何度か入りに来たなぁ。

こちらの写真は、砂湯です。”砂湯”という案内板下のところまで水が来ていますね。いつもは、案内板の向こう側で、砂を掘って熱水が出てくるのを楽しんでいましたが、今日は水没中で何もできません。

屈斜路湖の砂湯です。増水して、いつも砂を掘るところが、水没です。

案内板の左手のボート乗り場です。普段は机があるところに、おじさんが居らっしゃってボートの受付をしていた記憶があります。ここも水没中でした。

屈斜路湖の砂湯。ボート乗り場が水没中。

まぁ、朝は台風通過中で暴風大雨でしたから、増水しているのはしかたないですよね。

増水した状態を見るだけで、何も出来なかった砂湯でした。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-旅行・お出かけ
-