旅行・お出かけ

幻の「青うなぎ」を食べたい!!小田原のうなぎ亭「友栄」さんに行きます!!

昨日、青うなぎ食べに行くことを決めました。
岡山のうじょう亭は、天然青うなぎの在庫が無いとのことだったので岡山行は今回は諦めました。
東京でも亀戸で取扱が有ることが分かったので行ってみる予定でしたが、もう少し調べてみると小田原のうなぎ亭「友栄」と言うお店が口コミの評価が高かったので、こちらに行くことにしました。

友栄さんは養殖うなぎって事だけど、口コミかなり良いので期待出来ますよね!!
朝一で電話確認して、一応青うなぎ3匹を予約しました。
時間指定が出来なかったので、取り敢えず行ってみますよ。

今、新幹線こだまの中。これから行って来ます。

焼津直送の最高ランク「アオうなぎ」をその日にさばき、ふっくらと柔らかな大きめのうなぎを使用

だってさ。めっちゃ楽しみです。

行って食べた後にブログを書こうと思ったけれど、新幹線の切符をお得に買うことが出来て嬉しくなったから、先に記事をアップします。

何も知らずに普通に品川の新幹線切符売場窓口に並んでいました。たまたま窓口の右側のチラシ置き場を見てると、発見しちゃいました! 新幹線お出かけ切符、東京・品川ー小田原まで、大人が一人あたり往復で1,800円ほど安くなるプランです。

新幹線お出かけ切符です!偶然見つけたー!
こだまのお得切符、小田原まで。

早速チラシを取ってきて、窓口のお姉さんに聞いたら使えました。子供は適用出来ないとのことでしたが大人2人分で3,600円お得。朝からすごいラッキーです。
いい事あるような気がして来ました。きっと青うなぎも美味しいこと間違いなしですねー。

夜に、青うなぎ食べた感想をレポートします!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-旅行・お出かけ
-