不定期日記

ドローンで記念映像を撮影しながら新婚旅行で世界一周中!すごい映像です!

今朝、出勤前に、日本テレビのスッキリ!!で、取り上げられていた内容なんですけど、
すごい斬新な記念映像を撮影されている日本人カップルがいらっしゃいます。

僕がごちゃごちゃ言うよりも、このURLを見て下さい。

こちらも見て下さい。

www.youtube.com

二人の目の前よりドローンで撮影、ドローンが二人から上空に離れて行くに従って、二人の後ろに広大な景色が広がって行きます。これすごい発想ですよね!

この映像を見て、すごい感激しました。早速僕もやって見たくなりましたよ。 こんな撮影が自分の旅行中に出来たら、すごい思い出になること間違いなしですね。

来月北海道に行くのでやりたいな。
アマゾンで調べたら、たくさんあり過ぎてどれを買えばいいのかわからない。
実際にやってみるとしたら、10万ぐらいかかるけれど、これぐらいの機種を買うべきなんだろうか。

もっと安くても可能なのかな。安過ぎたら、ちゃんと飛ぶのかわからないし、すぐに壊れちゃいそうな気もします。
もうちょっとドローンの勉強しないといけないですね。
どなたか詳しい方、教えて下さい!

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-不定期日記