不定期日記

チャッキーズ∞インフィニティという飲みドル?、大井町の美味シュランというイベントで見ました

こんにちわ

今日は、品川区の大井町駅前に行って来ました。日昼ご飯食べようと思って、美味シュランという食フェスに参加です。

参加店舗60店舗って、本当に60もあったのかわからないけど、結構賑わっていたように思います。

僕は、北海道の田中商店さんで、酒蔵醤油ラーメン、ふうどグローバルさんで、牛タン串焼きを食べた。ラーメン出汁めっちゃうまかった!  牛タンは見た目がちょっと立派でなかったけど、味と歯ごたえは美味しかったですね。

最後に、粉者さんで、初めて炙り焼肉寿司を食べたんだけど、めっちゃ旨いね。握りご飯の上にあまりにも赤い肉が乗ってたから、もっと炙ってほしいな、って思ったけど、そんな心配はする必要なかった。とにかく旨い!また食べたいな。

もっとたくさん食べたかったんだけど、すぐにお腹いっぱいになっちゃって、そんなに何でもかんでも食べれるもんじゃないですね。

さてさて、食レポでなくて、こっちがメイン。
ステージで、小学生の金管バンドが演奏していたり、ジャグリングやってたりで、人がたくさん集まって盛り上がっていたから僕も何気に見て行きました。

そういえばお店で買い物してる時から、なんか短いスカートで生足のお姉さんがうろちょろしてるな、って思ってて、なんとなく目の端で、チラチラみてたんたけど、そのお姉さんたちがステージにいた!

チャッキーズ∞インフィニティという飲みドル。飲みドルってなんや?、わけわからん。

かなり短いミニスカOL姿のお姉さんたちが5名歌って踊ってましたけど、環境や機材のせいか、正直そんなに歌は上手くないと思いつつも、ついついじっくりと生足見ちゃいました。結構衝撃的ですね。

アイドルって、若いタレントさんでしょ? お姉さん達、お世辞にも若くないし、はっきり言っちゃえば美人の集団って感じでもないかな。(ある一定程度は綺麗な人達だとは思うけど)

それに、歌が秀逸って感じでもないないし、よくわからんなって思いながらも、やはり僕たちおっさんは見ちゃうんですよね。

女性って、やはりおっさんの心を癒すのかな。めちゃくちゃの美人でなくても明るくて話やすくて、ちょっと露出が多ければついつい近づいてみちゃう。

こんなんで売れるのかな、って思いながらも、ちょっと応援してみようかな、って思ってしまいました。

チャッキーズ∞インフィニティって、今日は5名だったけど、7、8名いるんですね。ホームページの写真、かなり綺麗に見える(笑)

だいぶ修正してるかも、って思いつつも隅々までみちゃった。秘かに応援しますねー。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-不定期日記